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よくある質問(Q&A)

お客様よりよく寄せられるご質問とその回答を用意しています

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商品について

  • Q.ご飯は国産ですか?
    A.ご飯はすべて厳選国産米を使用しています。
  • Q.ご飯の大盛はできますか?
    A.ご飯はプラス100円(税込)で大盛りにできます。
  • Q.商品の温め直しはできますか?
    A.商品のお届けには使い捨て容器を使用しておりますので、温め直す際は別容器に移してください。
  • Q.メニューのアレルギー情報を教えてください。
    A.当サイトの「アレルギー物質一覧」ページでご確認ください。

    アレルギー物質一覧

  • Q.商品画像と実際の商品の見た目が違うのですが…。
    A.ホームページやチラシに掲載の商品画像は、具材をわかりやすくお見せするための盛り付けをしています。そのため、商品によっては見た目が異なる場合がございます。また、具材は天然素材を使用しているため、大きさ等が写真と異なる場合があります。

店舗情報について

  • Q.お店の営業時間を教えてください。
    A.営業時間は店舗により異なります。直接店舗にお問い合わせいただくか、各店舗の「店舗情報ページ」でご確認ください。

    店舗検索はこちらから
  • Q.ラストオーダーの時間を教えてください。
    A.ラストオーダーの時間は店舗により異なります。直接店舗にお問い合わせいただくか、各店舗「店舗情報ページ」をご確認ください。

    店舗検索はこちらから
  • Q.店舗のお休みを教えてください。
    A.お休みは店舗により異なります。直接店舗にお問い合わせください。

    店舗検索はこちらから
  • Q.店内でどんぶりは食べられますか?
    A.店内にお席はございません。宅配、お持ち帰りでお楽しみください。

電話注文について

  • Q.配達可能な店舗を知りたい。
    A.当サイトの、「店舗を探す」から配達可能な店舗を調べることができます。

    店舗検索はこちらから
  • Q.お持ち帰り(テイクアウト)はできますか?
    A.お持ち帰り(テイクアウト)でご注文いただけます。事前にお電話にてご予約されますと、店舗にてお待たせいたしません。
  • Q.いくらから注文できますか?
    A.1,500円(税込)以上のご注文より、配達(デリバリー)を承ります。お持ち帰り(テイクアウト)の場合は商品1点以上で承ります。
  • Q.一品料理だけでも注文はできますか?
    A.一品料理、飲み物等のみでの配達は承っておりません。どんぶり、うどん類と一緒にご注文ください。
  • Q.配達時間を指定することはできますか?
    A.「配達時間指定」を受け付けております。ご注文の際に、ご希望の時間帯をスタッフにお伝えください。
    ※10個以上ご注文の場合、ご予約いただきますとお待たせしません。
  • Q.配達日を指定することはできますか?
    A.「配達日指定」を受け付けております。ご注文の際に、ご希望の配達日をスタッフにお伝えください。
    ※10個以上ご注文の場合、ご予約いただきますとお待たせしません。
    ※ご予約注文を承っていない店舗もございます。ご了承ください。
  • Q.注文内容を変更したり、注文をキャンセルしたい場合はどうすればいいですか?
    A.ご利用の店舗に直接ご連絡ください。
  • Q.クレジットカードは使えますか?
    A.店舗により異なります。ご利用予定の店舗までお問い合わせください。

    店舗検索はこちらから
  • Q.コード決済はできますか?
    A.店舗により異なります。ご利用予定の店舗までお問い合わせください。

    店舗検索はこちらから
  • Q.配達の状況を知りたい。
    A.ご利用の店舗に直接お問い合わせください。
  • Q.注文した商品が届かないのですが…。
    A.お手数をおかけいたしますが、ご利用の店舗に直接お問い合わせください。
  • Q.届いた商品が注文した商品と違います。
    A.お手数をおかけいたしますが、ご利用の店舗に直接ご連絡し、内容をお伝えください。

オンラインオーダー(WEB注文)について

  • Q.インターネットからでも注文できますか?
    A.当サイトの「オンラインオーダー」からご注文いただけます。

    オンラインオーダーTOPページはこちらから
  • Q.配達可能な店舗を知りたい。
    A.オンラインオーダーTOPページから、配達可能な店舗を調べることができます。

    オンラインオーダーTOPページはこちらから
  • Q.郵便番号検索でお店が見つかりません。
    A.お客様のご住所が配達エリア外の場合は、郵便番号検索にて配達可能店舗が表示されません。ご了承ください。
  • Q.利用できる店舗が見つかりません。
    A.該当地域に出店していない、または出店している店舗がオンラインオーダーに対応していない可能性があります。
  • Q.いくらから注文できますか?
    A.1,500円(税込)以上のご注文より、配達(デリバリー)を承ります。
  • Q.クレジットカードは使えますか?
    A.オンラインオーダーの店舗選択後のTOPページにご利用可能なクレジットカードマークを記載しています。マークがあるクレジットカードのみお使いいただけます。
  • Q.コード決済はできますか?
    A.オンラインオーダーでは、コード決済に対応しておりません。
  • Q.ログインの方法を教えてください。
    A.オンラインオーダーのログイン画面に、ご登録の「メールアドレス」または、「携帯電話番号」と「パスワード」を入力することでログインできます。

    ※上記の方法でログインできない場合、当ページの「ログインができません。」をご覧ください。
  • Q.ログインができません。
    A..オンラインオーダーログイン時に入力した「メールアドレス」または、「携帯電話番号」に誤りがある可能性があります。 パソコンでご利用の場合は「メールアドレス」、携帯電話でご利用の場合は「携帯電話番号」を正確にご入力ください。

    【パソコンをご利用で上記の方法でログインできない場合】
    オンラインオーダーの「お問い合わせフォーム」より、カスタマーセンターまでご連絡ください。

    お問い合わせフォームはこちらから
  • Q.カートに商品が入らないのですが…。
    A.オンラインオーダーの「お問い合わせフォーム」より、カスタマーセンターまでご連絡ください。

    お問い合わせフォームはこちらから
  • Q.一品料理だけでも注文はできますか?
    A.一品料理、飲み物等のみでの配達は承っておりません。どんぶり、うどん類と一緒にご注文ください。
  • Q.配達時間を指定することはできますか?
    A.「配達時間指定」を受け付けております。お届け先入力の際に、「タイムオーダー」をチェックし、ご希望のお届け時間を選択してください。
    ※お届け時間は、10分ごとに設定できます。
    ※店舗によってお届け時間の設定状況が異なります。
    ※10個以上ご注文の場合、ご予約いただきますとお待たせしません。
  • Q.配達日を指定することはできますか?
    A.「配達日指定」を受け付けております。オンラインオーダーの店舗選択後のTOPページ左上にある「明日以降(ご予約)の注文はコチラから」をタップ後、商品をお選びください。お届け先入力画面で、ご希望の配達日時を指定することができます。
    ※10個以上ご注文の場合、ご予約いただきますとお待たせしません。
    ※ご予約注文を承っていない店舗もございます。ご了承ください。
  • Q.注文が完了できないのですが…。
    A.オンラインオーダーの「お問い合わせフォーム」より、カスタマーセンターまでご連絡ください。

    お問い合わせフォームはこちらから
  • Q.クーポン券はオンラインオーダーで利用できますか?
    A.クーポン券のご利用は、電話注文のみ対象となります。
  • Q.注文内容を変更したり、注文をキャンセルしたい場合はどうすればいいですか?
    A.ご利用の店舗に直接ご連絡ください。店舗の電話番号は、「注文受付完了メール」に記載しております。
  • Q.注文受付完了メールが届きません。
    A.注文受付完了メールが届かない場合は、以下の項目をご確認ください。

    【1】迷惑メールフォルダをご確認ください。
    注文受付完了メールが、迷惑フォルダに振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認ください。

    【2】メール受信設定をご確認ください。
    「ドメイン拒否設定」や、「ドメイン指定受信設定」などを行っている場合、注文受付完了メールが届かない可能性があります。設定内容をご確認の上、変更をお願いします。
    ●配信メールのドメイン:@demae-can.com

    ※フリーメールなどの場合、ネット上の経路や受取側のメールサーバの都合でメールの到着が遅れる場合がございます。

    以上の項目をためしてみても解決できない場合は、お手数ですがオンラインオーダーサポートにお問い合わせください。
  • Q.オンラインオーダーを利用したのですが、店舗と直接連絡を取りたい。
    A.まずは、ご利用の店舗に直接ご連絡をお願いします。店舗の電話番号は、「注文受付完了メール」に記載しております。

    お電話で店舗と連絡が取れない場合は、お手数ではございますが、オンラインオーダーお問い合わせフォームよりご連絡ください。
    ※お問い合わせフォームに、必須入力項目と電話番号を入力し、お問い合わせ内容にご注文番号と店舗と連絡が取りたい旨をご記載ください。

    お問い合わせフォームはこちらから
  • Q.注文した商品が届かないのですが…。
    A.「注文履歴」に、ご注文内容の表示があるかご確認の上、直接店舗にお問い合わせください。「注文履歴」に表示されていない場合は、ご注文が正常に完了していない可能性があります。お手数ですが、再度ご注文のお手続きをお願いいたします。ご不明な場合はオンラインオーダーお問い合わせフォームよりご連絡ください。

    お問い合わせフォームはこちらから
  • Q.配達の状況を知りたい。
    A.ご利用の店舗に直接お問い合わせください。店舗の電話番号は、「注文受付完了メール」に記載しております。
  • Q.届いた商品が注文した商品と違います。
    A.お手数をおかけいたしますが、ご利用の店舗に直接ご連絡し、内容をお伝えください。店舗の電話番号は、「注文受付完了メール」に記載しております。

オンラインオーダー会員情報について

  • Q.会員情報を変更したいのですが…。
    A.会員情報やパスワードは、オンラインオーダーの会員情報変更・確認ページ内にある各ページから変更することができます。

    【会員情報の修正】
    お名前・性別・生年月日・パスワードをご変更いただけます。

    【お届け先の修正】
    お届け先名・電話番号・メールアドレス・住所がご変更いただけます。

    ※メールアドレス変更については、PC版限定で修正が可能です。

    ※スマホ版をご覧のお客様は、こちらからお問い合わせください。
  • Q.退会したいのですが…。
    A.残念ではございますが、オンラインオーダーにログイン後、会員情報変更・確認ぺージの「退会する」をタップしてお手続きください。
    ※退会すると、お客様のこれまでの注文履歴が削除されます。また、再度ご利用の場合はご登録手続きが必要になりますのでご注意ください。
  • Q.お届け先の住所の追加登録はできますか?
    A.お届け先住所は、一つのIDで複数登録することができます。オンラインオーダーにログイン後、会員情報変更・確認ページの「お届け先の追加・修正・削除はこちら」をタップしてお手続きください。
    ※ご自宅とご勤務先、ご実家など、複数のお届け先を一つのIDでご利用いただけます。ぜひご活用ください。
  • Q.メールマガジン配信はどこで設定しますか?
    A.オンラインオーダーにログイン後、会員情報変更・確認ページの「メールマガジン配信の申込・変更・停止」をタップすると、メルマガ配信の設定を変更することができます。

    【配信をご希望の場合】
    対象のメールアドレスを選択し、「パソコン」のチェックボックスにチェックを入れてください。

    【配信を停止する場合】
    対象のメールアドレスを選択し、「パソコン」のチェックボックスのチェックを外してください。

    ※携帯電話のメールアドレスの場合は、「携帯」のチェックボックスをご確認ください。
  • Q.メルマガの配信をとめたい。
    A.オンラインオーダーにログイン後、会員情報変更・確認ページの「メールマガジン配信の申込・変更・停止」からメルマガを解除できます。